OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

三ヶ月間ありがとうございました!

2012年03月07日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

>
> 2月29日に無事にオセイリュウ公演
> 千秋楽を迎えさせて頂きました!
>
> 公演中、足をお運び下さったお客様本当にありがとうございました!(>_
> 何度も何度もご観劇頂いたり、遠方からも来て頂いたりと、
> 本当に感謝しています( ; ; )
>
> ありがとうございました!
>
> 三ヶ月とてもあっと言う間でしたが、
> メンバーみんなでもっと良いステージをお届け出来る様に話し合い、お稽古し、
> とても充実した日々でした(*^^*)
>
> 普段はあまりお話しする機会の少ない音響さん照明さんの方々とも意見交換させて頂いたり、貴重な経験をさせて頂きました。

劇団員さんやOGの方々もたくさん観に来てくださり、アドバイス頂いたり本当に感謝です(>__