OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

【翼和希】 誕生日:4月15日 星座:牡羊座 血液型:O型 出身地:大阪府枚方市 初舞台:2013年 春のおどり 好きな言葉:自由

続・3月3 日、そして3 月4日!!

2012年03月08日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120303111331.jpg 20120304110959.jpg

上方文化再生フォーラムに出演させて頂きました

その日の朝(^-^)

いつものように安居神社にお参りに行かせて頂きましたら

偶然にも信州上田から

『NHK 大河ドラマ
日本一(ひのもといち)の兵(つわもの)真田幸村公放映の実現を願う会』の
署名を集められました数が目標を達し

只今は76万にも及び、お礼詣りにいらっしゃっている所に遭遇致しました。

写真は御祈祷なさっている最中ですm(_ _)m

OSKを応援下さっている方にも沢山署名のご協力を頂きましたので、遅くなりましたが、この場でご報告させて頂きます(^-^)

嬉しい3月3日でした!

そして緋波さんのブログにもありました3月4日、
『第88期生』の卒業式に
出席させて頂きました。

末広がりな若き蕾達が、
90周年を迎えさせて頂く良き春に、初舞台を踏ませて頂き、共に未来に向かって参ります。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m