OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

【翼和希】 誕生日:4月15日 星座:牡羊座 血液型:O型 出身地:大阪府枚方市 初舞台:2013年 春のおどり 好きな言葉:自由

ドイツから桜のprincess が!!

2012年03月26日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

0063.jpg 20120324214514.jpg

2月にイタリアに行かせて頂いた時、

ドイツでの乗り継ぎの待ち時間で、フランクフルトの街に降り立たせて頂きましたが(^-^)ゞ

今度は‥!!

ドイツのハンブルクから桜のprincessが日本の道頓堀に降り立たれ、

なんと私達のお稽古場に
激励に来て下さいました。(≧ω≦)b

マリーナさんは、いろんなジャンルのダンスを経験して来られたそうで、私達のお稽古を見て

とっても楽しいっ!!
一緒に踊りたい気分です♪

‥と言って下さったので、思わず、一枚目の写真の
ポーズになってしまいました(*^_^*)

インターナショナルな絆を頂き、とても嬉しい一日でした。

『真田幸村』のパンフレットをドイツに持って帰って下さいました!!