OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

『カモン!EXPO 大作戦』

2012年04月01日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120322232209.jpg 20120401134429.jpg

先日、FM OSAKAの嘉門達夫さんのラジオ番組に出演させて頂きました(^-^)/

凄く誠実に、親身になってOSKの事を考えて下さって感動しました。

私には想像出来ないくらいご苦労なさってきたから、人の気持ちが分かるんやな

ホンマにえ〜方なんやなぁと思いました(´□`)

嘉門さんの面白い、熱い歌声、七色の声はお人柄からくる、努力のものなんだ♪と思いました。

事務所名も、出していらっしゃるお歌も『さくら咲く』で、

お洒落なお洋服の襟元にも桜のバッチをつけていらっしゃり嬉しくなりました。

写真は、ギターを弾いて頂き、大喜びな桜花!!

桐生くんのお母さまから
ハートが届いたのですが、ラジオ番組のものまでありビックリしました!!!

嬉しいっっ(≧ω≦)b