OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

今日は

2012年04月14日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120413143204.jpg

二日目でしたが、

一回目の公演に
藤山直美さんが観に来て下さり、楽屋で涙を流して下さいました。とても嬉しかったですっm(_ _)m!!

私が一番なさけない顔してますが°・(ノД`)・°・

二回目の公演では、昨日
リハーサルをされました
“ビーバーさん”
嵯峨みさ緒さんが観て下さり、

(今日はお写真なくてスミマセン)とってもお綺麗でしたよ〜

楽屋で「あなた達が頑張ってくれるから、私達もこうして再び舞台に立つ事が出来ます。私の夢も叶います。本当に有り難う」

と上品に仰り、本当に有り難いお言葉に胸が熱くなりました。

楽屋に嵯峨さんを連れて来て下さった、花柳寛十郎先生は「僕がOSKの学校の講師に入らせて貰った時に、すでに大スターで、この方のおかげで今のOSKに繋がっている」と仰いました。

私は、現役時代の嵯峨さんはビデオでしか観させて頂いた事がないのですが

大変なカリスマと、表現力と格好良さと、華やかさにビックリしました!!

私達の舞台は、まだまだ深めて参りたいと思っております。

もぅ御覧になられた方も
また観にいらして下さいね(^-^)