OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

【成瀬未斗】 誕生日:2月16日 星座:水瓶座 血液型:B型 出身地:大阪府大阪市 初舞台:2014年 カルディアの鷹 好きな言葉:一所懸命

ビジュー☆〃

2012年05月05日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120504173729.jpg 20120504173904.jpg 20120504174740.jpg 20120504174806.jpg

神戸三ノ宮まで、OGの方がされました、ビジューの
ショーを観に行かせて頂きました(^-^)/

17日の“感謝の夕べ”で
那月さんから頂きました
お手紙(若木さん、沙月が代読)のお礼を告げさせて頂きたかったのですが

ステージに現れられました那月さんのお姿を観て、
わ〜っと湧き上がってくるものがありました。

『エルアモールグランデ』で那月さんの弟役をさせて頂き(いっぱいご迷惑おかけしたな[汗])‥とか(笑)

美森さんは、登場したかと思うと「斑鳩の王子、久しぶりじゃの」っと私に言って引っ込まれました。

嬉しいのと、あまりに近くてドキドキしてしまいました(゜o゜;)

あいかわらずお綺麗でした。

舞台で本当に支えて頂きました友麻さん。真っ直ぐ熱い舞台で、相変わらず面白い方です。

客席でお逢いさせて頂きました、美香さん。私が入団一年目の時の、白浜ハマブランカで、初めて組んで頂きました娘役の方です。

本日はギャルソンをされてました、ダンス抜群に
カッコイい安希さん、

(桐生くんの同期の)
ゆめのさんは本当に可愛く(マッキンの同期の)
風花さんはめっちゃええ味!!

ワクワク、近いから照れながらショーを観せて頂きました。

楽屋でも、皆さんと久しぶりの再会だったので、めちゃくちゃ盛り上がって、
OSKの絆を有り難く思う
楽しい一日でした(*^_^*)