OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

☆オ・セイリュウ☆

2012年05月11日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

1.JPG 2.JPG 3.JPG 4.JPG

スターライト・スコープ☆★☆★
7日に初日を迎えさせて頂きました!

再演という事ですが場面もいくつか新しくなり、前回とは雰囲気を変えて皆様に楽しんで頂ける公演にしたいと思ってます(*^^*)

月、水、木、金曜日と公演中です♪
ぜひお越しくださいね(^-^)/

携帯をiPhoneにしてから写真添付が
一枚しか出来ないと勘違いしていたのですが、ついに複数添付のやり方が分かりましたぁ\(//∇//)\

なのでご機嫌で写真載せれます♪

4日にありましたボートレース住之江でのフォト☆

いつも明るく爽やかな虹架さんと♪メンバー全員で(*^^*)一期上の娘役さんとしてとてもお世話になっている白藤さん\(//∇//)最後に私(>__<)
前の携帯ではこれが出来なかったので、実は憧れてました笑

また写真載せますね☆♪☆♪☆♪