華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

オセイリュウ☆

120504_174729.jpg 120506_182556.jpg

春のおどりが終わり、住之江ボートレースでのショーも終わり…
あっという間に、
私にとってのオセイリュウ公演第2弾!!
☆Starlight Scope☆が始まりました♪
そして、気づけばもう、1週間が経とうとしています(*^_^*)

金曜日の今日は、OSK SHOW in オセイリュウ+HIROTO イリュージョンマジックショー!!
…お客様には、いつもとは一味違い、マジシャンのHIROTOさんのイリュージョンやマジックをお楽しみ頂いた後、私達のショーをご観劇いただきました♪

そして、普段は虹架さんと2人でお届けしているMCコーナーに、強力な助っ人の白藤さん・恋羽さん・和紗さんにお越しいただき…私達も、☆Starlightマジックショー☆と題して、少しだけマジックを披露させていただきました♪

いつも以上に緊張したMCコーナーでしたが、ちょっとしたマジックにも挑戦でき、楽しかったです(^^)v

写真は、いつも大変お世話になっている虹架さんとの2ショット♪
そして、楽屋入り直前のオセイリュウの写真です☆
夜になると、一段と綺麗にライトアップされるオセイリュウ(‘_’*)
月・水・木・金曜日の夜8時30分より公演致しております!!ので、
皆様、是非是非お越し下さい♪
お待ちしてま-す☆