OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

13日☆

2012年05月17日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

1_2.JPG 2_2.JPG 3_2.JPG 4_2.JPG

13日は
すみれライオンズさんの
チャリティーコンサートに
高世さん♪楊♪オセイリュウメンバー♪
で出演させて頂きました(*^^*)

ゲストには大貴さんがいらっしゃいましたょ☆☆

ショーをお送りするだけでなく
皆さんとご一緒に手話で
ふるさと を歌いましたが

客席でも皆さん歌ったり手話を一緒にされてたり
とても心がジーンときました!

ご観劇頂いたお客様ありがとうございました!!

ライオンズの皆さんも感動をありがとうございました!!

感動したといえば、ピアノ演奏と独唱、そしてマジックショー(*^^*)

袖で観ながら腰を抜かすほど驚きましたし、楽しかったぁぁ\(//∇//)\
アクアシンさんお写真も撮って頂き、記念にトランプも頂いたんです!
目の前でのマジックにもサプライズつづきで!(◎_◎;)
興味津々なメンバー!

特に私はその後
歌劇の道に進まなければ
マジシャンになってたかも
と妄想にふけたとゆぅ、、、(*^^*)

本当にステキな時間でした!!

ありがとうございました(^-^)