白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

見て、聴いて、

120513_173016.jpg

心ほほえむ(*^^*)
13日は、すみれチャリティに出演させて頂きました!!ありがとうございました☆ミヾ(^▽^)ノ
初めて出演させて頂き、最後には客席の皆様と、心手の皆様と、『ふるさと』を1曲、手話をしながら歌わせて頂きました!
このお仕事に関わらせて頂き、思う事が沢山ありました。そして、本当に勉強させて頂きました!
心手の皆様とも沢山お話でき、とっても楽しかったです☆ミありがとうございました!o(^-^o)(o^-^)o

そしてなんと!マジシャンの亜空亜SHINさんにお会いしました(・∀・)!今週はマジックの1週間だったな〜(笑)