OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

世紀の瞬間

2012年05月22日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120520132115.jpg

金環日食は観測されましたでしょうか!?

21日の朝、大阪は曇りでしたので、ちょうど雲から透けていい具合に肉眼で観えました( ゜∇^)ゞ

天体が好きで、惑星に大変興味がありまして、地球の自転と公転を改めて考え、宇宙の神秘に感動しましたっ!

感動したと言えば‥♪

20日にオ・セイリュウで
ありました、熱〜い
松岳一輝先生バンドの
カッコイイ生演奏での、

マオくん達のディナーショーp(^-^)q

OGの中野栄里子先生の振付けがまた、楽しくって
お洒落で、メンバー生き生き、お客様もとっても笑顔でしたっ!!

お昼のショーを観せて貰って、その後まりちゃんと
世界館へε=┌( ・_・)┘

芹まちか先生のSRC公演を観せて頂きました。

OGの方では若木さん、
一色さん、珠希さん、貴城くん、真汐ちゃん、隆実ちゃんが出演しておられ

2月に三越劇場で卒業しました桂稀くんも、素敵に舞台に立たせて頂き

本当に素晴らしい舞台に、感動し、勉強させて頂きましたm(_ _)m

OSKでの出逢はまさに
“世紀の瞬間”で、
とても大切なものです。