OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

わたしの癒し(´∀`)♪

2012年05月25日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

1_3.JPG 2_3.JPG

はじめまして(^-^)/

恋羽家の
コロです☆

四月のちょうど春のおどりお稽古真最中の時に

母から

『帰ったらいいものあるよ)^o^(』

とメールがあり、

お家に帰ったら
この子がいてたんです☆(>_<)☆

サプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))

穏やかな性格のハムちゃんで
おっとりさん

写真の後姿は手の上から落ちないように

カシッと足でひっかけて態勢を変えるハム

その後ろ足が何とも可愛いんです\(//∇//)\指まで丸まってる♪