OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

Addio大千秋楽!

2012年05月28日 ◆ 劇団員ブログ 牧名 ことり

SN3J1276.jpg

約半年間携わって来ましたこの作品も、金沢公演にてついに大千秋楽を迎えました!

ありがとうございましたm(_ _)m

お気付きの方も多いかと思いますが、冒頭と最後に出てきた怪しいマントのおばあちゃんは…

私でした( ̄∀ ̄)

一応50年後のリーダの設定(^_^)v

そして、リーダを訪ねて修道院を訪れてきたのは、ロランドの孫と言う設定でお芝居していました。

ロランドはリーダが修道院に入ってからまた奥さんを貰ったのですね…(T_T)

とロランドにお聞きした所、

「もう結婚はしないと思うけど、家を継ぐ為の養子を親戚からとった。」

と言っておられました…(>_<)

なるほど。

しかし…いつの時代も、戦争が生む悲劇と人間の恋愛感情は変わらないですね。

この様な三つ巴に陥った場合、どうするのが最善策だったのか今でも答えがありません。
明瞭な答えがないことは本当に苦しかったですが、それが人間の勉強であり、魅力であり…お芝居の魅力なんでしょうかねぇ…p(´⌒`q)

歌も素晴らしい曲に恵まれました

が!

素晴らしい曲は素晴らしく難しいのだ!!

大変、大変、勉強になりました(*^o^*)