白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

☆七つの星☆

DCF00149.jpg

金沢公演ADDIOのメンバーの皆様!!お疲れ様でした!!観に行かせて頂けなかったのは残念でした・・・見たかった(ToT)

そして〜ついに!!!
『ダンシング・ホロスコープ』を終えて
『スターライト・スコープ』と名を変え再演、
無事!オ・セイリュウ公演終える事が出来ました!!昨年から今年にかけ、長いようで、あっという間でした……観に来て頂いた皆様…ありがとうございました!!これから始まります南座のお稽古、本番に向けて楽しんで頑張りたいと思います(*^^*)経験値アップだ〜!

今回、最下級生で色々な役割を頑張ってくれた、星南ちゃん&かなめちゃんで〜す☆2人の成長ぶりを身近で見る事が出来嬉しかったです(;▽;)色々思いはありますが…恋羽ちゃん、和紗ちゃん、華月くん、そして我が誇りの同期…虹架と共に同じ舞台に立てて、共に頑張って来れて幸せでした!!皆様へ心から、ありがとうございました(≧∀≦)

それぞれのお仕事から戻って来て、また皆で
7月7日〜17日まで、京都南座公演(^^)ノシ是非、観にいらして下さい!!