OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

南座公演のお稽古始まっております(o^-‘)b

2012年06月02日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120417091257.jpg 20120417175541.jpg

先日千秋楽を迎えました
オ・セイリュウのショーを観せて頂きました(^-^)/~

ロマンくん、みうちゃん
白藤ちゃん、くるみちゃん、華月くん、星南ちゃん、かなめちゃん、皆すごく
成長していて、嬉しくて
感動でした(T_T)

観に来て下さった方からも「後輩が良く育ってるな」と声をかけて頂き、誇らしい気持ちでしたm(_ _)m

写真は“春のおどり”の
公演中に『OSK創立90周年感謝の夕べ』がありました日、秋月先生のお墓参りをさせて頂きましたお寺の
桜です(^-^)/

余りにも綺麗に咲いていて、秋月先生の喜びのように見えました(*^_^*)

南座公演の顔合わせの前にも、秋月先生にご挨拶をさせて頂こうと思いまして
お墓参りに行かせて頂きましたら、バッタリOGの望月さんとお逢いしました!!

凄い偶然にビックリしましたが

OGの方々から、大きな力で背中を押して頂いているように思え、嬉しい気持ちでお稽古場に向かわさせて頂きました°・(ノД`)・°・

一生懸命お稽古に励み、
この南座公演でまた成長した私達の舞台を、皆様に
観て頂きたいです!!