OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

シン★パリ

2012年06月11日 ◆ 劇団員ブログ 牧名 ことり

宣伝広告向けに

「シンデレラパリ」

モチーフの写真撮影をしました☆

只今新聞広告に掲載中です(o^∀^o)

「シンパリ」

って呼ばれているんですね(*^o^*)

「シンパリ」
は、初演が昭和52年、再演が平成2年で今回で3度目の再々演となります。

初演からは約30年経っているわけですが、名作は時が経っても色褪せない物です。
とても可愛らしくて、ハッピーで、愛すべき個性派キャラ満載のミュージカルです!!

先月まで演じていた「Addio」のリーダ役があまりに悲劇だったもので…(T_T)

今のお芝居のお稽古はとても新鮮です(≧∇≦)

…と、同時にコメディーセンスもかなり問われるとは思いますが(°□°;)

そこは演出の芹先生、そして演技指導の未央先生!

そのセンスとアイディアにお稽古の度に感動しています(-^〇^-)

前回の「シンデレラパリ」をご覧になっている方も、そうでない方も

2012年版「シンデレラパリ」

をどうぞお楽しみに!