OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

リカルドです!

2012年06月15日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120604192212.jpg

南座公演、第一部
『ラブ・メルヘン
シンデレラ*パリ』は

昭和52年に津山啓二先生が作られた作品で

平成2年には吉峯暁子先生演出で再演され

この度、吉峯暁子先生監修芹まちか先生、演出・振付で、再再演させて頂きますm(_ _)m

松竹様からも、今の時代
明るく、ホロッとする作品が良いと推薦頂きました。

OSKのホームページでも、少しずつ配役が発表されておりますが

私が演じさせて頂きます、架空の南の国、エメラードの皇太子リカルドは、親善の為にパリを訪問します。

高世くん演じますアンジェロは、元学友で、素敵な
人生の贈り物をするキザな男です。出てくると必ず音楽がかかり(笑♪)、絶えず女の子でいっぱいです!

桐生くん演じます侍従
ポポロは、まず私が名前を呼ぶ時「ボボロ」になってしまい、唇の破裂の訓練から始めました(笑)。お稽古場からカツラをかぶり、なりきっております!

とにかく、みんなえ〜味でこれからさらに深めて参りますo(^o^)o。