OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

嵯峨みさ緒さん、麻理美由起さんが来て下さいました。

2012年07月09日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120708190754.jpg

この南座公演、90周年記念イベントと致しまして
“トークショー”が
ございますが

昭和52年に『シンデレラ・パリ』を公演されました

嵯峨みさ緒さん、麻理美由起さんが来て下さいましたm(_ _)m

この公演の舞台稽古も観て頂いたのですが、舞台稽古より100倍(そう言って下さったかな!?)良かったと言って下さり

牧名が感激の涙を流し、なかなかトークショーのスタンバイに来ませんでした!

本当にOSKの歴代のトップスターであられ、滲み出る華やかなオーラの嵯峨さんと

若くして抜擢され、まさしくオフもオンもシンデレラそのものだったと仰る麻里さんから

だからこそ、今なおガッチリとした絆で結ばれているのだと納得出来ます素晴らしいお話しを聞かせて頂きました(^-^)

初演の時の素敵なシーンのお話し、嵯峨さんの失敗談など心あたたまるお話しも沢山でした。

トークショーの後、個人的なアフタートークでも本当に貴重なお話しをして頂き素晴らしい先輩に感動致しました°・(ノД`)・°・