OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

美男、美女でチーズです!!

2012年07月21日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

SN3J1307.jpg SN3J1310.jpg

7月10日のアフタートークショーには、平成2年に
『シンデレラ・パリ』を
演じられました

麻美ゆうさん、千爽貴世さんが来て下さいました!

我らも、めちゃくちゃ舞台上を走っていたつもりでしたが

「前回のあやめ池で走っていた量に比べて走りようが足らん!!」という
ダメ出しをお二方から頂きました(°∇°汗)。

麻美さんは、私が一年目の秋に退団され(同期のアッチ〜は出演しておりました)、

同じ舞台でご一緒させて頂く事はありませんでしたが

千爽さんは、誰よりも早くにお稽古場に来て、汗いっぱいかいてお稽古してらっしゃったり、

ギャグでいつも人を笑わせてらっしゃったり、

タンゴを一緒に踊らせて頂いた事もありまして、大変お世話になり、尊敬する方です。

現役の時から美男、美女のお二人方でしたが、今も変わらずお綺麗です!!

麻美さんは、6月に久々のライブをされまして(私達は南座のお稽古中で観に行けませんでしたので)

是非またやって頂き観に行かせて頂きたいです!

つたない私の話しでしたのに、麻美さんは楽しかった‥

千爽さんは、再び舞台に立つ事が出来嬉しかった‥

と言って下さり、本当に
本当に有り難く嬉しかったです。