OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

高世麻央 プロフィール

【高世麻央】 誕生日:5月25日 星座:双子座 血液型:B型 出身地:神奈川県横浜市 初舞台:セロ弾きのゴーシュ 好きな言葉:一期一会

南座公演中のアフタートークショー!!

2012年07月22日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

2012071119050000

私は7月11日のアフタートークショーでOGの洋あおいさんとご一緒させていただきました。

舞台上で二人だけでお話しさせていただく機会は今まで ありませんでしたので 少々緊張しましたが・・・、90周年のイベントとしてこのような機会を作っていただき、大変嬉しく思いました★

洋さんとは 私が下級生の頃、同じ公演に出させていただく事も多かったので、色々なお話しをお聞きしてその頃の記憶がよみがえりました(o^∀^o)

今の舞台を通じて もっと多くのことを追求していかなければいけないと思いました o(^-^)o
また、今を大切にして未来に繋げたい。
とあらためて感じる一日でした!!