OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

男役の美学です!

2012年07月23日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

2012071119050001.jpg

7月11日のアフタートークショーは、洋あおいさんで
現役生からは、高世くんでしたp(^-^)q

高世くんとは、下級生の頃から共通点が多かったのですが

二人とも、洋さんの公演に出させて頂く事が多く、お化粧、髪型、お芝居の作り方、踊り、舞台人としての人となり、男役のいろは‥
沢山沢山教えて頂きましたm(_ _)m。

トークショーも、もっと聞いていたかったくらい面白く、洋さんの心配り、お人柄がにじみ出るものでした。

どうしたらこんな人になれるんだろう‥

と終わった後も、洋さんが帰られるギリギリまで追いかけて、お話しをお伺いしたいくらいでした(^-^)/~