朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

夏祭り☆

120717_122351_ed_ed.jpg 120727_201709.jpg

昨日は、オ・セイリュウにて夏祭りが開催されました!
南座が終わって10日、南座公演を観に来て下さった皆様、暑さの中、公演を観に来て下さり本当にありがとうございました!!
南座公演が無事に終わり、支えて下さった沢山の皆様に感謝です!!
公演一部では、エレーヌ役をさせて頂きましたが、とっても楽しいファミリーでした(o^_^o)♪
ママもかなり個性的、エレーヌも妹ミシェリーヌも自由に育ちました〜(≧∀≦)ママのホイッスルの音は、音を聞くと何だか楽しくなって娘的にはとても好きでした(*^_^*)
夏祭りは、浴衣で参加しました。来て下さった皆様、ありがとうございました!ファンの皆様ともお会いでき、オ・セイリュウも観劇できて、とっても楽しい時間を過ごしました♪
そして、ママこと、美砂さんとツーショット撮りました(^_^)v