OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

南座公演に戻ります!

2012年07月30日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

20120713150436.jpg

12日のアフタートークショーは、卒業生も含めましたチェリーガールズ!!
(写真なくてごめんなさい)

ゲストの春咲巴香ちゃんは「チェリーガールズは松竹さんが大変大変思い入れがあって結成されたもの。感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張って欲しい」、

珂逢こころちゃんは「私にも野望があり、将来OSKの振り付けをしたい‥」と司会も勉強しているお喋りに
一層磨きがかかってました。
とても頼もしい後輩達です(≧ω≦)b

13日のトークショーは
長谷川恵子さん、若木志帆さん、

現役生は、朝香さん、折原さん、美砂さん、平松さんの娘役さんトークに花が咲きました!!

長谷川さんは大スターで、素晴らしい歌、お芝居、踊りをなさっていましたが

「自分の欠点をを長所に!」と研究熱心な大変興味深いお話でしたm(_ _)m

生徒監の先生として、私がスペイン村一期生時代、寮のお部屋もご一緒させて頂き、親身に大変お世話になりました。

気さくで今も、「頑張ってるね〜!!」といつも元気に励まして下さいます(^-^)

私は、若木さんのダイナミックなダンスが大好きで、アダージョ(男役さんと娘役さんが組んで踊る事)が好きになったのも、下級生の時から若木さんと組ませて頂いた事が大きいです。

New OSKになってからも
存続の為に共に闘って下さり、卒業なさった南座の舞台で再びお逢い出来ました事が凄く嬉しかったです!