白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

初日です!!

120727_202249.jpg

先日は大阪心斎橋にあります『オ・セイリュウ』にて、夏祭りが行われました!!
皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか??
つい数週間前まで歌っていた『チーズ』の歌が懐かしく感じました…(~_~;)
お仕事を頂けるのは本当に有り難いな!…と毎日思います(^▽^)
夏祭りが終わった後は、劇団員の皆で、OGの方々のオ・セイリュウ公演『トキメキ☆サマーナイト・カーニバル』を観劇させて頂きました!!
45分間あるはずなのに、とても短く感じて…大興奮!!楽しい〜(≧∀≦)!!本当に、とても…とっても!!勉強させて頂きました!!

残りの夏は!新しいメンバーで引き継がせて頂きます!!
来月からは、私達!このメンバーで、頑張らせて頂きます!

…あれっ?

1番後ろに素敵な笑顔のお方が(笑)

緋波さんヾ(^▽^)ノ!
こっそり写って頂きありがとうございました(^u^)笑)

今日から4ヶ月間、日々進歩できるよう頑張らせて頂きます!足をお運び頂ければ嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o
お待ちしております!!