OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

悠浦あやと プロフィール

【悠浦あやと】 誕生日:2月11日 星座:水瓶座 血液型:O型 出身地:大阪府八尾市 初舞台:2008年 春のおどり 好きな言葉:公演の度に好きな台詞や歌詞に出会います

せんしゅうばんざいだいだいかのう!!

2012年08月04日 ◆ 劇団員ブログ 悠浦 あやと

P1000383.jpg

8月になりましたが連日日差しが痛く感じるほどですね!
南座が先月のことになってしまいました!遅くなりましたが、有難うございました!

この写真の文字!
千秋楽までお客さんが満員で、そして無事に終わりますようにという意味で
『千穐萬歳大々叶 せんしゅうばんざいだいだいかのう』

南座の着到盤に書かれていました。

オ・セイリュウも1日初日を迎え、お隣のお稽古場にいらっしゃるレディーレインももぅ間もなく!!
9月は、JUJUが三越に行きます!
夏から秋にかけて公演が目白押しなので、南座が終わってからも沢山PRに行かせて頂きました(またその事は後日アップします(^-^))
みんな千穐萬才大々叶!!でありますように(*^▽^)/★*☆♪