OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

『レディレインの肖像』最終通し稽古でした!!

2012年08月08日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

F1000281.jpg F1000282.jpg

新たになりました
『レディレインの肖像』
お稽古場の最終通し稽古を観せて頂きましたo(^o^)o

人数も増えて、お芝居も深まり、お洒落で、訴えるメッセージも強く、切なくて
本当に面白かったです!!

一人一人の人物のキャラクターもとても素敵でした。
舞台実習の89期生も頑張っておりました(o^-‘)b

ブルーパンサーのライブはまだありますが、本公演のお稽古場最後として

美砂まりちゃんに花束贈呈( ゜∇^)/ハート

まりちゃん「ライブ迄まだ1ヶ月もあるのに有り難う」

と。

あと1ヶ月、みんなの愛に浸って貰おうと思います。(*^.^*)

お稽古の後、演出・振付の芹まちか先生、声楽の
野村ゆみ先生と写真を撮って頂きましたp(^-^)q