OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

真麻里都 プロフィール

【真麻里都】 誕生日:5月15日 星座:牡牛座 血液型:O型 出身地:京都府京都市 初舞台:2006年 春のおどり 好きな言葉:自分らしく

ありがとうございました

2012年08月14日 ◆ 劇団員ブログ 真麻 里都

120811_173801.jpg

『レディレインの肖像』無事に終わりました。
足をお運びくださり誠にありがとうございましたm(__)m

研究生の時に客席から観ていたこの作品に出演させていただけた事、そして『クリス』・『ヨハン』という役をさせていただけた事、とても嬉しかったです!

色々な愛の形がありましたが、私は友情をテーマにさせていただきました。
レディレインより愛が深かったと自分では思っております(笑)
時代が違うので、生まれ変わりであるクリスの時には、テキトーだけど、どこか憎めなくてジェラールをとても頼りにしている。
ヨハンではフランツとレディレインの事をいつも横で見守っているような親友。
を演じ分けれればなと思っていました。

好きなのはクリスですが(笑)
ただ、楽しかったです!!

ありがとうございました☆★☆

さて、次はブルーパンサーの解散ライブ☆

ぜひお越しください♪