白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

いよいよ!!

120727_200754.jpg

皆さん、こんにちわ(・∀・)まだまだ暑い日が続いております…早く涼しくならないかな(*^o^)
さて、オ・セイリュウメンバー7名は、今、公演で毎日頑張っている最中でございます!早くも1ヶ月目が終わってしまいました…とっても早く感じます。ちょっと淋しいな〜(。・_・。)
でも、来月からは2場面、内容が変わります!また新しい気持ちで頑張りたいです!
そして・・・・
いよいよ☆

9月1日・2日!折原さん、美砂さん、平松さん3名のブルーパンサーさん+、今回は真麻・愛瀬・華月くん達が加わって、ブルーパンサーファイナルライブが始まります!!中でも愛瀬・華月くんは現在公演中のオ・セイリュウと並行して頑張ってくれています(>_<)!
ライブのお稽古が終わってすぐに移動、そしてオ・セイリュウの楽屋入り、と、なかなかハードスケジュール!(+_+)でも、2人とも本番中はとっても素敵な舞台を勤めてくれています!楽屋入りした後も楽しい話を沢山してくれます(笑)メンバーとして、とっても嬉しく思っている今日この頃(´・ω・`)

劇団員、皆フル活動で、各公演に向けて頑張っています!皆様是非、どの公演にも、お越し頂けると嬉しいです(^∇^)