OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

ブルーパンサー

2012年09月05日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

F1000277.jpg F1000276.jpg F1000275.jpg

9月2日のブルーパンサー ファイナルライブの楽日は『JUJU』の本通し稽古でしたっ!!

楽日の時間だけお稽古を抜けさせて貰いました。
ε=┌( ・_・)┘

ブルーパンサーも、
真麻くん、愛瀬くん、華月ちゃんもみんなめっちゃ
綺麗で、感動のライブでした(≧ω≦)b

2枚目の写真は、出演者と松岳一輝先生のバンドの皆さん。素晴らしい演奏でした(>_<)♪

3枚目は、その日駆け付けてくれた同期66期生。

高く手を伸ばしピースしてるのが、ライブで素敵な振付け(炎) をしてくれましたアッチー先生(^-^)v

まりちゃん、本当に綺麗やった。最高の卒業の場に
胸熱くなり、私迄感謝の気持ちでいっぱいでした。

まりちゃんが卒業しても
ブルーパンサーに新しい
メンバーを加え続けて行く‥という方法もあったけど

ブルーパンサーはこの3人だからこそ出来たのだと、

今日をもって解散しますと‥

カッコ良いなと思いました。

そして、3人の笑顔がまぶしかったです!!