白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ブルーパンサーさん

ついに。。。ついに、終わってしまいました、ブルーパンサーファイナルライブ!!この公演で、大好きな美砂 まりさんがご卒業されました。
私は本番、応援に行く事が出来なかったのですが…桜花さんが駆け付けに行かれたとの事、想いは桜花さんと共に!!…など勝手に思っておりましたm(_ _)m
ご一緒に出演させて頂いていた同期の真麻も、『見て!見てコレ!美砂さん!めちゃ綺麗じゃない?』…と、珍しく興奮して、オ・セイリュウの楽屋で私に写真を見せてくれました(笑)愛瀬・華月くんも、ライブがとっても!楽しかったようで、キラキラしながらオ・セイリュウに戻って来てくれました。
文字では表せられない程、思いが沢山あります、下級生として、娘役として、勉強させて頂いた方です、
美砂さん(;_;)ありがとうございました!