OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

【翼和希】 誕生日:4月15日 星座:牡羊座 血液型:O型 出身地:大阪府枚方市 初舞台:2013年 春のおどり 好きな言葉:自由

JUJU[ハート]

2012年09月20日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

F1000273.jpg

写真は東京三越劇場での公演を終えて!!

みうちゃん、くるみちゃん、せのっち、きさなちゃんは武生メンバーになるので13名でお届けする最後の
“JUJU”でした。

東京の地で皆様に暖かく迎えて頂きまして、本当に有り難かったですm(_ _)m

また、三回目の三越劇場での公演という事で、一般発売でお申し込み下さった方が大変増えたと聞きました。
本当に嬉しいです!!

大阪の時のパンフレットに書かせて頂いたのですが、この公演、心臓が口から飛び出しそうな程緊張しました( ̄◇ ̄;)

これだけ舞台を踏ませて頂いていても、何時まで何処まで緊張し続けるのだろうと思います〜(m´Д`)m

特に日本物は震え上がってしまいます。

幕開きに、高世くんと二人で舞わせて頂いていたのですが、ライトがインするまでの暗闇の中、生まれたての子鹿のように足がプルプルするのです(・_・;

またライトが入ると
目くらましに合い、目が見えてない状態になるので

これではいけない‥と思い

高世くんの息遣いを感じれるよう、普段から目をつむってお稽古しました。

それでもお稽古し足りない‥もっともっとお稽古したいと思うほど

やりがいのある面白い幕開けでした(´ー`)

この2人の舞で緊張してしまうと、次にやってくる
チョンパ〜に引きずってしまうので、凄く課題でした!!

続く‥(^-^)