OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

悠浦あやと プロフィール

【悠浦あやと】 誕生日:2月11日 星座:水瓶座 血液型:O型 出身地:大阪府八尾市 初舞台:2008年 春のおどり 好きな言葉:公演の度に好きな台詞や歌詞に出会います

麒麟です

2012年09月22日 ◆ 劇団員ブログ 悠浦 あやと

P1000416.jpg

JUJU 有難うございました。無事に終わりました。

東京公演は、ラインダンスに出る事ができました!
劇場に入ってからも発見した事もあったのに、その頃には千秋楽。悔しい!!
大阪に帰り、大阪バージョンの振付けのお稽古でした。
正直、恋羽さん、和紗さん、瀬乃さん、妃那がいなくてとっても寂しかったです
が、嬉しかったことも。東京では出ていなかった憧れていたところに出る事になりました!
そして、大阪の千秋楽、緞帳が降りて一番思ったのは『この公演に出られてよかった』!

さて、写真は、楽屋整理の日、楊さん、和紗さんにおねだりをし、劇場から少し歩いていただき連れていただきました!!
『麒麟の翼』をみて以来めっちゃめちゃいきたかった場所なので、大興奮してしまいました(^o^)/