朝香 櫻子 あさか さくらこ
【特別専科】
誕生日
4月29日
血液型
B型
星座
牡牛座
出身地
千葉県市原市
初舞台
天上の虹
好きな言葉
笑顔♪

☆JUJU☆

120916_180429.jpg

〜JUJU〜東京・大阪公演、無事に終える事ができました!!
観にいらして下さった沢山の皆様、ありがとうございました♪
この公演JUJU、私達自身に対しても沢山のメッセージが込められていて、振り返る事・思い出す事・新しい発見・出会い☆
また、私にとって大好きで大切な宝物の公演が増えました(o^_^o)!!
写真は大阪公演の物なので、東京メンバーの、みうちゃん・くるみちゃん・あすかちゃん・マリカちゃんが写っていないのです(;O;)
全員の写真でないのが、残念!!私は、三越劇場に出させて頂くのは、今回が初めてだったのですが、とっても好きな劇場です♪
特にお気に入りは、劇場の扉でした(^-^)
この公演JUJUでの思い、大切にしたいです(*^.^*)♪