OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

舞台が“JUJU ”☆

2012年09月25日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

F1000271.jpg

舞台は毎回反省が沢山なのですが、進歩のチャンスを頂いている舞台こそが、
舞台人にとって大切なもの“JUJU”ですね↑☆

東京では、普段あまりお逢い出来ない方にもお逢い出来たりします(^-^)/

OGの方も沢山観に来て下さいましたm(_ _)m

2月の三越劇場での公演と同様、煌みちるさんの相手役をなさっていました、
湖上芽映さんが楽屋訪問をして下さった写真を代表して載せさせて頂きます。

相変わらずお可愛いいです。(*^_^*)

私、舞台の空き時間は、
一人瞑想に耽りたいタイプなのですが、

OGの方が楽屋に来て下さると、本当に嬉しくってワンちゃんが尻尾をパタパタする気持ちになります。

それも、OSK90年の歴史を築いて来て下さった方だからですね!

一つの舞台を一緒に創り上げるメンバーも最高に大切な仲間で、自分はOSKにいて本当に良かったなと思います(^-^)

そして一つの舞台を生み出し創り上げて下さる先生方

芸術的に舞台を仕上げて下さるスタッフの方、

そしてお客様がいて下さるから、私達の気持ちが燃え舞台に熱い命が吹き込まれます。

沢山の愛が詰まった、舞台は本当に一番の宝物です!