白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

そして…!

121013_120258.jpg

今回の桐生さん率いるメンバー方々の演目も・・・・

!!『平清盛』!!

(^∇^)

観劇させて頂きました。2回も。

1部、2部共に、とっても華やかで(≧∀≦)本当に素敵な舞台でした!とっても楽しかったです!
下級生達も、頑張っていました!最後まで頑張るのだ〜!(>_<)

平清盛さんの役をされている桐生さん…時子さんの役をされている折原さん…お2人共…美・し・い・・・゛゛(´▽`)゛゛舞台上のお2人のお芝居が、とても好きです。色々な物を勉強!させて頂きました。とっても楽しかったです。ありがとうございました!

菊人形の方の平清盛さんと時子さんも、お2人仲良くお座りになられていました☆
武生公演11月11日まで上演中です、まだ観られていない方も、もう観られた方も今1度!是非、是非、武生までお越し頂けたらと思います!!
とても楽しい舞台です!
元気を頂きました、今出演中のオ・セイリュウ、明日から、もっと頑張ります!