OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

広島へ

2012年10月19日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

F1000273.jpg F1000274.jpg F1000272_2.jpg

さてさて、先月(^・^)/

広島電鉄100周年という事で、広島国際会議場
フェニックスホールで
劇団往来さんの
『チンチン電車と女学生』の舞台がありました。

卒業してすぐの美砂まりちゃんが出演しておりましたので、観に行って参りました。

戦時下に広島で奮闘した
女学生達が描かれ、本場で役者さん達も魂揺さぶられた事と思いますが‥

大変感動の舞台の中、女学生を支える先生を演じてました美砂が「緊張してガチガチや〜」と言いながらも頑張ってる姿に、なお
一層ぐっと来ましたっ!!

下級生で卒業生の瞳ちゃんも出演し頑張っておりました。

歌も皆凄かったですっ。

終演後、楽屋でまりちゃんが、お誕生日だった私に
“ど開運Tシャツ”を
プレゼントしてくれました。
観に行かせて貰った立場なのにビックリした(*^_^*)