OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

舞台

2012年10月24日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

F1000329.jpg F1000325_2.jpg F1000319.jpg

気の向くままに‥と言いますか、導かれるまま
沢山の舞台を観てます!

「ビューティフルシート取れるよ!!」っと進められた時は良い席で( ゜∇^)☆

『エビータ』は二列目で
リッキー・マーティンを拝ませて頂きました。

オーケストラの指揮者の方の息遣いまで感じます♪

後は、一番安い席で(^-^)

これが、

各劇場内それぞれに個性があり芸術的なので、天井に近いほうが素晴らしい景色で、上からの演出も良く観えグッドなのです。

『オペラ座の怪人』も、こんな演出だったかしら‥と涙出るほど感動しました。

どの舞台も、大掛かりなセット転換、物語もスピーディーに進行して行くので
圧巻です(゜o゜;)

かかってる製作費が半端でないですからね。

『スパイダーマン』は
ブロードウェイ史上最高の54億円の製作費です!!