OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

高石公演アプラ小ホール〜♪本当に素敵な空間でした!

2012年11月11日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

F1000363.jpg F1000365.jpg

向かって右手から、
ドラム・憲(のり)さん
ベース・玉兄さん
キーボード・あっちゃん
サックス・フルート・横ちゃん、の素敵な生演奏でした(*^-^)ノ♪

バンド合わせの時に、
中学生の吹奏楽部時代、吹いておりましたフルートを吹かせて頂き、楽器って楽しいな〜音楽は素敵だな〜今は、自分の身体の楽器(声)を楽しんで使おうと思いました!!

1日限りではもったいなくも「生の舞台は一瞬で燃える、打ち上げ花火のようなものだからいい」という
石橋先生の演出で

私達の先輩の中村ゆみ先生にお洒落にステージを作り上げて頂き

木川田先生、今出先生の
愛ラブ音楽のアレンジに燃えました。

また、細やかな心配りをして下さる司会の坂口智美さんにフリートークの進行をして頂き

スタッフの方のお力のおかげで無事ステージを終える事が出来ました。

高石の阪口市長様始め、市の関係者の方、高石市民を明るく楽しくさせる会の皆様、アプラホール関係者の方、ショッピングモールの皆様に暖かく支えて頂きました。

緋波さん、え〜街に住んではるなぁ。

そして、今回最短のお稽古期間に10曲以上の歌を覚える為に、本当にオ・セイリュウのメンバーに助けて貰いました(^-^)

お客様ととても近い空間が本当に楽しかったです。

ニューヨークから帰って来て一番にこのステージに立たせて頂き、皆様とお逢い出来本当に幸せでした。

また、東日本大震災で被災されました方々へのチャリティー募金、チャリティー撮影会にご協力頂きまして本当に有り難うございましたm(_ _)m