白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

NEXT!ディナーショー☆

121110_200238.jpg

1日だけでしたが、高石公演、本当にとっても!とっても!とっても!!楽しかったです!!
お稽古期間は短かったですが…本番では思う存分、歌い踊りました(笑)
そして今回は、生バンドというなんとも貴重な経験もさせて頂きました!

桜花さん、緋波さん、牧名さんとご一緒させて頂けて、幸せでした!!本当に楽しかったです。ありがとうございました!
そして〜次は(^∇^)
11月18日にありますディナーショー。高世さん、朝香さんチームに入らせて頂き、本番まで励みたいと思います!
桜花さんがMCで紹介して下さった…オ・セイリュウチームからはこの3人が出動o(^-^o)ありがとうございます!
頑張ります!!皆様、是非観にいらして下さいね。

…あれっ

愛瀬くん?(笑)
高石お疲れ様でした!またオ・セイリュウで一緒に頑張りま〜す(^^ゞ