OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

シークレット〜転びましたっ

2012年11月14日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

F1000362_2.jpg F1000351.jpg

あ〜〔汗〕やっちゃいました!

優しいお客様からは、そういう演出だと思いました‥と言って頂きましたが

朝からバンドの方とのリハーサルを合わせましたら、本番三回目の公演では、実際四回目となっておりました。

ショーの後半にありました月のメドレーで、ジャズ
かぐや姫の牧名さんに魅せられ恋に花開きますが

月に帰らねばならない
牧名さんに「ダメです‥」とトンと突き放された瞬間、

私的にはこのシーンが大好きだったので、気持ちばかりは調子に乗っておりましたが、身体はついて来ておらず、

転びましたo-_-)=○☆

その瞬間アイススケート
リンク場にいる気が致しました(@_@。

これでは、前から観た
絵図等的に牧名さんが怪力という事になってしまう‥
「ごめんなさい」と思いましたが

冷静に考えれば「それ程美しければ足ももつれるわな」と一人納得して続行する事にしました。

その後、バンドの方の音楽、アレンジが妙に暖かく
優しく励まされてるように感じました( ´艸`)〜♪

生って素敵だな〜と、
うるるときました。

あっ‥全くの無傷です。
本当にスミマセンでした。

また、本番前日まで歌詞が覚えれない自分に
オ・セイリュウのみんなのショーはめちゃくちゃ応援歌となっておりましたっ
(≧ω≦)b