OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

【翼和希】 誕生日:4月15日 星座:牡羊座 血液型:O型 出身地:大阪府枚方市 初舞台:2013年 春のおどり 好きな言葉:自由

江戸へ☆

2012年11月18日 ◆ 劇団員ブログ 牧名 ことり

SN3J1413.jpg SN3J1414.jpg

名倉加代子先生のスタジオ公演

青山劇場

「Can’t StopDancin’2012」

見せて頂きました!

一応自分も、ダンスなどを生業としている身な訳ですが、

「ダンスの力ってこんなにもすごいんだぁ……\(☆o☆)/」

と、幕開きから最後まで圧倒されっぱなしでした…。

まさにブロードウェイ(≧∇≦)

いやいや…行ったことないけど。

でも、ブロードウェイの舞台を見たと言う会社スタッフがそう言っていたので間違いないです。

群舞の迫力もさることながら、名倉先生ご自身も男性との優雅なデュエットから、ソフト帽にパンツスタイルのカッコイイジャズまで沢山踊られていました。

あぁ…朝…新幹線が早かったけど、本っっっっ当にきてよかった(*^o^*)

そしてそして、この日は夕方からもうひとつ楽しみにしていた舞台が…(^w^)

青山劇場からタクシーで浅草へ大移動☆