OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

浅草へ→

2012年11月20日 ◆ 劇団員ブログ 牧名 ことり

SN3J1418.jpg SN3J1419.jpg

青山劇場から浅草公会堂へ☆

ずっと拝見したいと思っていたSKD OG スタスの皆さんの公演へ!

出演者の皆様のSKDへの愛!
レビューに対する愛がひしひしと伝わるステージでした。

終演後に千羽ちどりさん始め、出演者の方々とお会いしましたが、

「三越劇場の公演見せて頂いてます(^-^)」

「日生劇場必ず行きますね」

など、終演後のお疲れの所を嬉しいお言葉をかけて頂きました。

三越劇場のロビーにはいつもお花も入れて下さり…

本当に嬉しいですね。

元々はルーツの同じ劇団同士、私も微力ながらレビューの灯を守って行きたいと思いました!

何よりやっぱり共通しているのは

「舞台が好き」

と言う事です!

さらに、偶然ながらOSK OG の方にお会いしました。

お聞きしたら在団期間は9年だそうなんですが、そんなに短かったとは思えないくらい今でも色濃くその影響力を感じる方です。