白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ディナーショーでの

嬉しい出来事!

終演、さあ楽屋を出よう、と皆で集まった時に・・・・・

なんと!!

お誕生日ヾ(^▽^)ノして頂きました〜!高世さん、朝香さん、下級生の子達…皆さんから歌ってもらって、もう最高だ!とっっても嬉しかったです(><)

昨年も、公演の帰り、九度山で歌のプレゼントを頂き(>_<。)忘れられない日となりましたが…今年も、忘れられない日になりました(*^^*)

高石公演に引き続き、ディナーショーも生バンド演奏の中踊らせて頂きました。楽しかったです!!思い出が沢山できて、嬉しいです(*⌒▽⌒*)