白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

4ヶ月(^人^ )

121129_215219.jpg

長かったようで短かったようで・・・・

ついに!

オ・セイリュウ『Bloom』〜『shining jewelry』☆千秋楽をむかえ、
無事!
公演を終える事が出来ました!!(;o;)

観に来て頂いた関係者の方々、ファンの皆様、本当に、本当に……私達、幸せです!!ありがとうございました!!(>_<。)OGの方々、上級生の方々も沢山観に来て下さりました。とっても嬉しかったですp(^^)q♪

7名全員、怪我無く、病気無く、本当に無事でした☆下級生皆、とっても幸せな笑顔で幕を閉じる事が出来たのが、4ヶ月間頑張ってきた証だと思います!
楽しかったです!!(*^^*)毎度の事ですが…たった1日だけの舞台でも沢山知る事があるのに…4ヶ月も舞台に立たせて頂いて…沢山の経験を積む事ができ嬉しかったです。そして、やはり思いました…OSKが好きです!
次の公演に向けて、また頑張りたいと思います!
ありがとうございました。(⌒‐⌒)