OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

ミュージックフェスティバルに☆

2012年12月09日 ◆ 劇団員ブログ 牧名 ことり

SN3J1447.jpg

新しくオープンされたフェスティバルホールの正面大階段でされている

「中之島ミュージックフェスティバル」

に、ゲスト出演させて頂きました!

とにかくここはロケーションがとってもステキでなんとも贅沢な空間(≧∇≦)

さらに赤い絨毯の階段にクリスマス仕様にデコレーションもされていて、それだけでワクワクする感じ(*^o^*)

土曜日と言う事もあり、沢山の方に見て下さいました。

通りがかりに足を止めて下さった方もいらっしゃったかと思いますが、見てくださってありがとうございましたm(_ _)m

楽屋では、振り付けの中村先生、見に来てくれた子たちも一緒にお誕生日当日だった城月さんをみんなでお祝いしました☆