OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

“ハートジャック”演出・振付けをして下さってます

2012年12月17日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

F1000382_3.jpg F1000383_2.jpg

はやみ甲先生(一枚目写真桜花右)の作品は、ハートウォーミングで、めちゃくちゃ楽しくてお洒落です。

このXmasディナーショーは企画盛り沢山です(≧∀≦)

(桜花左)北澤珠里先生は
宝塚ご出身の方で、私が
男役に憧れましたきっかけのカリンチョさん(杜けあきさん)の同期の方です。

主題歌『ハートジャック』その他、カッコ良い振付けをして頂いてます!

(はやみ先生の右側にいらっしゃる)苑まりかさんは北澤先生の妹様で助手で来て下さっています。

OSKのOGの方で、有希晃さんの同期の方です。とてもしっかりされていて、劇団の事も親身に考えて下さいます。

二枚目の写真は、娘役さんとKayoen先生〜)^o^(
かわいい〜。

身体の使い方を凄く丁寧に教えて下さり、センス抜群です!

あれ!?男性一人まじってる(笑)

今回、素敵な方々と沢山
出逢わせて頂きまして本当に幸せです。