OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

緋波亜紀 プロフィール

【緋波亜紀】 誕生日:11月20日 星座:蠍座 血液型:AB型 出身地:大阪府高石市 初舞台:レビュー オブ ラブ 好きな言葉:笑う門には福きたる♪

X’masなんですね〜(o^・^o)

2012年12月22日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

DSC_0229.JPG DSC_0230.JPG

こんにちは!ひなみですヽ(*´▽)ノ♪
先日お稽古場からの帰りに、「電車に乗らずちょっと歩こう!」と思いたち、御堂筋に出ましたら、目に飛び込んできました!美しいX’masイルミネーションが!!

しかも、私が立っている所から
左側と右側の景色でキレイに色が分かれているではありませんかo(*⌒O⌒)b

左側は真っ白な世界が広がっていて所々に赤いリボンが可愛い感じです。。。
そして振り向けば、右側はずーっとブルーで彩られた道が続いていて、思わず左右何度もキョロキョロと見てしまいました…(かなり挙動不審だったかも…?)

テンションが上がったからなのか…
普段より歩く距離が短く感じました
( ̄∇ ̄*)ゞ

この景色、なかなかオススメですよ
(*^▽^)/★*☆♪