OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

西川ヘレンさん役の、瀬戸カトリーヌ

2012年12月27日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

F1000391.jpg F1000390.jpg F1000389.jpg

なんばグランド花月で公演されています『吉本百年物語』を観に行って参りました(^O^)/

瀬戸カトリーヌちゃんは、あちゃちゃんの同期生!
近鉄劇場で初舞台の彼女の姿もとても良く覚えています。

西川ヘレンさん役ですから西川きよしさん役の西川忠志さんの相手役です。

この雄姿は是非とも観せて頂かなくては‥と思っておりました( ´艸`)

芸人さんの心は、相通じましてとても共感し、いっぱい笑えて物語は心あたたまり、ロマンチックで魂こもったお芝居に泣いてしまいました(/_;)

瀬戸カトリーヌちゃんも
ヘレンさん役にぴったり!
素敵なお芝居で、ラストはセンターで踊ってました。

OSK魂や〜って思っちゃいました(*^_^*)。

終演後楽屋に伺わせて頂いて一緒に写真を撮って貰っていましたら、どんどんちっちゃくなっていくんです(笑)

腰が低くてとても謙虚です。帰りもエレベーター迄送ってくれました[脱帽]。

29日迄公演されてます。