OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

【翼和希】 誕生日:4月15日 星座:牡羊座 血液型:O型 出身地:大阪府枚方市 初舞台:2013年 春のおどり 好きな言葉:自由

愛犬ショコラ

2012年12月30日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

F1000159.jpg

近鉄さんにお世話になっていました頃のフェイス、このブログにもたびたび登場させて頂きました、実家の愛犬ショコラが、Xmasディナーショー東京出発前に
旅立ちましたm(_ _)m

京都のXmasディナーショーのトークで桐生くんが、失ってはじめて大切な事に気付く‥

という事を言ってましたが本当にそうだなと思いました。まだまだ人の気持ちも分かってなかったなと。

12年という長生きで、そんなしょっちゅう会えませんでしたが、私のOSK人生見守ってくれていました。歌が好きで、歌うと一緒に歌ってくれました。

もっと一緒にいたかったと寂しいですが

思い出という大切な宝物を残してくれました。

そして、素晴らしい出逢いも沢山頂けました2012年

本当に充実しました良い年を過ごさせて頂きました。

90周年という記念すべき年に舞台に沢山立たせて頂き

応援下さった皆さまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)/