OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

いかがお過ごしですか?

2013年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

1.JPG 2.JPG

昨年もたくさん応援頂き、舞台に足をお運び頂き
本当にありがとうございました(*^^*)

年末のクリスマスにありました
東京京都ディナーショーも
ダンス、歌、お芝居全てにおいて、
貴重な経験をさせて頂きました!

その分課題はいっぱい!!

2013年も枠に捉われず
たくさんの事にチャレンジしていきたいと思います!

本年もよろしくお願い致します♪♪

皆様にとっても
ステキな一年になりますように…☆彡

写真は同期との思い出です(*^^*)